DIARY

優勝~!!!

勝ったよーーー!すごいねー!!
結局寝ずに見てました♪
見れてホントよかった。
歴史的瞬間をリアルタイムで見れて、興奮してます!
あんな感動的なことってあるの!?という感じ。
ほんとにねぇ、感動して泣きましたよ。。。
点を取られたら、必ず取り返す。
粘る。絶対諦めない。
すごいとしか言いようがないです!
不屈の精神、私も見習って頑張らなきゃ♪
なでしこジャパン、ありがとうございました★☆★

なでしこ旋風☆

サッカー女子ワールドカップ、いよいよ今夜決勝戦!!
 
決勝進出なんて本当にすごいですよーーー!
なでしこジャパン、カッコよすぎっ!!
キャプテンの澤さんは同世代なので、勝手に親しみを感じてて(*^-^*)
ずっと日本代表で頑張ってこられて、しかも年を重ねても益々スキルアップ、パワーアップしておられるところが、本当に尊敬するし、勇気をもらいます!
決勝戦でも、華麗なゴール&アシストを期待してます♪

Pure LIVE♪

私もボーカルで参加させて頂く、『Pure LIVE-Legend Of Pure Sound-』の先行チケット販売がもうすぐ始まりますよー♪
ライブ、トークショー、ピュアサウンド体験、と盛り沢山なイベントを企画中~☆
ライブでは、アルバム『Pure2』収録以外の曲も歌います。
トークではあのお方やあのお方も出演!!という事で、何が飛び出すかわからないっ(^-^;
私もドキドキ☆ですが、今から楽しみです!!
Pure2のサイトでは、今日から発売までカウントダウンの動画を配信中。
こちらをクリック♪
毎日コメントが変わりますので、よかったら見て下さいね(^0^)/
最終日、怒られなきゃいいけどな(笑)私。。。

かおりんとデート★

昨日は、念願の!!南かおりさんとランチ&カフェデートでした(*^-^*)
20110713.jpg
大阪は中之島にある「GARB WEEKS」というお店。
かおりんのお気に入りでブログに載せてらしたので、私も連れて行って頂きました!
プライベートでお話しするのはホント久し振り。
楽しすぎてもぅしゃべりっぱなしで、何食べたかは写真見て思い出したほど!!
というのは話盛りすぎ!?(笑)
20110713a.jpg
マルゲリータ美味しかった♪
堂島川のすぐ側というロケーションが、とても気持ち良くて素敵でした★
夜とか、涼しいときに(笑)テラスの方でゆっくりしたいな。
大阪に30年も住んでたのに、知らんとこいっぱいあるな~。
あんまり遊びにいったことないので^^;
堺筋線とか京阪とか、めちゃくちゃ久し振りに乗った気がする・・・
またかおりんお姉ちゃまにいろいろ連れてってもらおう♪

12弦★

今日はとある曲のギターレコーディングがありました☆
Suara曲ではお馴染み、光田英生さんo(^-^)o
20110712.jpg
アコギにエレキ(ソロもめちゃカッコイイ!!)、そして今回は『12弦ギター』も入りました!
その名の通り、普通は弦が6本のところ12本あります!
なので音色も、チャランゴのような民族楽器っぽい感じになります。
前回弾いて頂いたのは、『春夏秋冬』だったかな。
民族調で、壮大で、かつ勢いのある楽曲に仕上がりましたよ♪
私の好きなものいっぱい詰まってる!!
皆さんも楽しみにしてて下さい~★