DIARY

デビュー記念日&嬉しいお知らせ♫

9月22日は初めての主題歌担当作品が発売された日。
今年でなんとデビュー丸17年。もうそんなに経つのか、と時の流れの速さに驚くばかり。。。
 
先日、『東京ゲームショウ』にてライブさせて頂きましたが、そこでお世話になったハピネットのスタッフさんたちから何人も、「実は中学生の頃から夢想歌聴いてました」と声をかけてもらいました。
「こどものこーろ♫」に聴いてくれていた方たちと今一緒にお仕事ができるなんて、嬉しい限りです。
私も“ベテラン”の域になってきたんですねぇ。
 
ライブ中もステージの上からお客さんを眺めていてとても感慨深くなりました。
私の歌を聴くために集まってくれた皆さん、知らないけれど足を止めて聴いてくれていた方たち。
こうやってたくさんの人たちの前で歌うことが、私の小さい頃からの夢だったんだよな。
17年経った今もまだ夢を叶えてる。本当に幸せだと思いました。
 
「支えてくれる人がいて夢を見ることができるから」
最後に歌った夢想歌が、とても沁みました(いつも沁みるけど)
あたらめて皆さんの応援に感謝したいデビュー記念日に、今日は予告通り新たなお知らせをします!!!
 
まずは、11月23日(水)、Suara8枚目となるオリジナルアルバムが発売されます♪♪♪
 
タイトルは、『Infinity 希望の扉
です!!!
 
前向きな気持ちを込めたいと思い、アルバムのために書いた、私作詞作曲の「希望の扉」という曲をメインテーマにアルバムタイトルを決めました。
 
内容はいろいろ話したいですが長くなるので今日はひとまずお知らせだけ。
 
そして、このアルバム発売を記念して久しぶりのワンマンライブを行います!!!
  
Suara LIVE TOUR 2023~Infinity~
 
2023年5月7日(日)大阪・心斎橋/BIGCAT
2023年5月16日(月)神奈川・川崎/CLUB CITTA’
2023年5月17日(火)神奈川・川崎/CLUB CITTA’

来年5月遠い〜(泣)と思われた方もいると思いますが^^;大丈夫、すぐ来ます。きっとあっという間だと思うので、私はそれに向けてもっともっと声、体を鍛えていかねばです。
 
これまで17年やってこれたのも奇跡ですが、まだこの先も歌って皆さんと繋がっていくための希望の扉をひらくライブになると思います。
 
是非!来年元気で会いましょう♪♪♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です