DIARY

2026年6月19日 Xより


無事、沖縄着きました!!
 
タコライス食べてシークァーサージュース飲んで、明日のライブハウスの場所も見てきました✨
 


 
地元の方、遠征して来てくれる方、明日よろしくお願いします🌺🌺🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です