無事、沖縄着きました!! タコライス食べてシークァーサージュース飲んで、明日のライブハウスの場所も見てきました✨ 地元の方、遠征して来てくれる方、明日よろしくお願いします🌺🌺🌺
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。