沖縄公演翌日は、首里城へ行ってきました✨
山口での岩国城に続き🏯 (GWに実は名古屋城も行ってたので今年三つ目のお城です😆) 正殿内部はまだ復元工事中でしたが、綺麗な朱色や特徴的な瓦の形などが見れて、かつてここに琉球王国があったんだなぁって浪漫を感じました!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。