もういくつ寝ると♪
いやーすっかり年末ですね!
せわしない \(◎o◎)/
大掃除も少しやりかけたけど、来年へ持ち越しとなりました^^;
さてさて昨日、一昨日と、年内最後のリハーサルをやりましたよ♪
年明け4公演のセットリストも決まって、皆さんの反応はどうかな~など想像しながら楽しくやってました。
でも、半分以上残っているとはいえベストアルバムのツアーもあと4公演で終わりかぁ、と思うと寂しくて。。。
まぁ贅沢な話ですよ!
ライブ活動をこんなにやるようになったのって、ここ2年ほどの話で、
それまでは1、2年に一度きりのワンマンライブだったのに。
人間の欲望って果てしなっ!(byシチューのCM)
先日とある人から、「ベストも出して、全国ツアーも出来て、もうやり切ったんじゃないか」って何気なく言われたんですが、
とんでもないっ!!!
それどころか、やればやるほど「もっと!もっと!」って欲が湧いてきます。
「こんな雰囲気のライブをやってみたい」、「こんな編成で~」とか、挑戦してみたい事は尽きませんしね。
それから一番思うのは、単純にライブの回数とか会場のキャパ数がどうのこうのより、
ひとつひとつのライブの精度をもっと上げていきたい!
もっともっといい歌を届けたい!
そういう気持ちがある以上、「やりきった感」なんてないですね。
歌に対しては一生「貪欲」にいきたいです!!
そう思えるものに出会えたことは幸せなんだな、と最近あらためて思ったり(*^-^*)
でも初めっからそこまでの想いを持てていたかは「?」です。もちろん好きなことではあったけど。
一生かけて追求していきたいこと。
私にとっては歌。
「石の上にも三年」を、二回しとちょっと積み重ねた今確信したことです。
まぁ、そんな語ったところでツアーが上手くいかなかったら意味がないので(笑)気を引き締めてがんばります!
Suara さん おはようございます。
いよいよ今年もう少しですね(^^)
私は昨日が仕事納めでした(^^)v
Suaraの音楽に対するひたむきさに、すごく感動です(^。^)頭が下がります。
これだけのパワーを私たちに真っ直ぐぶつけてくれるのですから、本当に幸せです!
何より今年はSuaraさんの音楽に出会う事が出来て本当に本当によかったです(^ー^)
来年のツアーも悔いのないように頑張って下さい(^_^)v
すっかり年末ですね!
私は昨日仕事納めでした。(今日急遽呼び出しくらいさっきまで仕事してましたが^^;)
.
そうですよね。振り返ると1年間での公演回数はずいぶん増えましたね!
うれしい反面、すべてに参加できないのが悔しいです><
一生をかけての歌、きっとその時その時にしか歌えない歌もあると思います。
ずっと追いかけていきますので、先ずは年明けのツアー後半戦、がんばりましょう!
suaraさん、こんばんはー。
今年も残すとこ僅かとなりましたね。
そして、来年はいきなりのツアー!!
どんなものになるのか、とても楽しみです。
いつか、カウントダウンライブなどもできるといいですね。
渋谷のライブすごく楽しみにしてます。最近スーさんのSACDを聴くためにSACDプレーヤーやら、ヘッドホンにヘッドホンアンプ、USB DACとお買い物が多くなってしまいましたが、いい声が聴けて満足しています。
こんばんは!
福岡参加します!とても楽しみです!あの曲やあの曲歌ってくれないかな…と今から楽しみにしています!
こんにちは。
2010年の年始は歌始め、2011年の年末はLIVE THE FINAL、
そして今年2012年~2013年は、LIVE TOUR「道しるべ」と、
1年の始まりや締めくくりに、Suaraさんの歌を聴くことができるのが
私達ファンにとってもすごく幸せなことだと思います。ありがとうございます。
.
Suaraさんの日記の、歌・音楽に対しての取りくみ方・向き合い方など、
まじめな話が好きです。(Suaraさんのことがますます好きになります。)
「ライブの”精度”」という言葉に、プロフェッショナルを感じました!
.
これからもSuaraさんの歌をたくさんの方々に届け続けてください♪
さらに長く「僕らの旅」を歩いていきましょう、応援していきます。
.
p.s. 今年2012年もライブ・イベントがいろんなところで開催され、
関西では、大阪、神戸、京都、滋賀でありましたので、いつかは
奈良にも来ていただけたらなあと思っています。
ライブリハーサル、お疲れ様でした。
残り4公演、ここからが未知の領域ですね。
2013年のライブ初め、初めての場所、初めての人達に、Suaraさんの歌を届けてきて下さい。
歌は一生かけて追求していきたいこと。
Suaraさんの歌に対するひたむきさが、歌に命を吹き込むのでしょうね。
そんなSuaraさんだからこそ、これからも応援し続けていきたいと思います。
やりたいこと、来年もどんどん実現しちゃって下さい。
来年も良い年にしましょうね!
これからもsuaraさんの挑戦をファンの皆さんと楽しみにしていますd=(^o^)=b
Suaraさん
かわいい