マスカット??
ご無沙汰しております^^;
今日もひとつ、無事に歌入れ終わりました♪
いい感じです☆
今回はアルバムが出て、その10日後にはライブ!!
なわけで、
制作しながらライブの選曲とかもしていってるのだー★
一日一日過ぎてくのが早くてパニクってしまうけど
そろそろチケットも発売になるし
気を引き締めてがんばるぞー♪
上の写真はうちの家で出来たブドウです!
誰も植えた記憶がないんだけど、
風で種が飛んできたのか
鳥が運んできたのかで
気づいたら芽が出てたの。
で、今年こんな実がなったのさ~スゴイねっ★
もうちょっとしたら食べられるかな??
お忙しいレコーディング中にブログ更新お疲れ様です!
このブドウは、うちの庭に以前あった正体不明のブドウと似てますね~。香りがマスカット風でとても良いのですが皮が厚くて味はややすっぱい感じでした。ツルがどんどん伸びるのでぶどう棚を作ったらどうでしょう?
梅雨になって気候が湿りがちですが、そのほうが喉には良いのかもしれませんね。紫陽花がきれいに咲く季節なので雨の中の散歩で気分転換もオツなもんです。
労せずして実がなって
「棚からぼた餅」的展開ですね
でも、ちゃんと食べられるモノなのか
わからないですよね?
素性がハッキリしてないのなら・・・
「捕らぬ狸の皮算用」なんてことに
ならなければ良いのですが・・・
充実している時には
一日一日が瞬く間に過ぎていきますよねぇ
期待して待っていますよ!
タイトなスケジュールですね。レコーディングしながらリハ的なものも平行してやってるんでしょうか?それは凄く大変だと思います。
しっかり食べて落ち着いてがんばって下さい。
Suaraさん、こんにちは~。
アルバム制作&ライブ準備お疲れ様です。一日一日、本当に大忙しで大変みたいですね~。でも、一日一日過ぎていくのが早いと感じるのは、それだけ充実した時を過ごしているということなんですよね~きっと(^0^)
気を引き締めて頑張るのはいいのですが、無理だけは絶対にしないでくださいね?
誰も種を植えてないのに気付いたらブドウが出来ていた・・・まさに「棚からぼた餅」ですね(笑)
歌入れおつかれさまです!
確かに、アルバムの発売に、アニサマ、ライブと大忙しの夏ですよね!
チケットの発売日は私にとって無事ライブへいくための決戦日ですw
葡萄が飛んできたのですかw
葡萄は好物なのでうらやましいです^^
もし、おいしかったらその報告もお待ちしてますー!
レコーディングお疲れですー。
また1曲完成したんですか~。
これはライブ当日が実に楽しみです><
28日に無事にチケット取れるか心配ですw
知らぬ間にマスカットが生えてきたってちょっとびっくりですよねw
でもそういうのってちょっといいなって思ったりします。
それがちゃんと食べれる物かは知りませんがw
レコーディングお疲れ様です!
ライブ、ものすっごく行きたいですーvv結局アニサマ8/30分のチケが取れなかったのです…半泣きで一般電話かけまくったのですが…(涙)せっかく地元に(しかもチャリ圏内)Suaraさんがいらっしゃるというのに…(涙)
ブドウの種って飛んできてもちゃんと実までなるのですね!凄い!
これで味が良ければ文句無しですよねー(笑)
レコーディング頑張って下さい!楽しみにしています☆
お仕事お疲れ様です><
アルバムに何曲収録されているのか
どんな曲が収録されているのか
とても楽しみです^^
良いですね・・・自家菜園(違
こんにちは。
アルバム曲のレコーディングと、ライブの準備に毎日
がんばっておられるようで、どうもおつかれさまです。
なにかと大変かと思いますが、Suaraさん+スタッフの皆さんで良いものを作り上げていってください~。
それにしても、Suaraさんちの庭はすごいですね。
マスカット??鳥が種を運んできてくれたのでしょうか?
以前、「お父様が庭に鳥用の餌台を作って、えさやジュースを置いているので、スズメ、ウグイス、メジロ・・・がやってくる」
という日記(2007.3.3)にびっくりしましたが、
これはその鳥からの恩返しなのか、日々の鳥への愛情が
まさに実を結んだといったところでしょうか。
(注:鳥に食べられてしまわないうちに、収穫してください!)
ほかにも、パセリが自家製だったり(2008.1.21)、いろんな
作物があるのでしたら・・・Suaraさんちはほんとスゴイです。
どうも、お久しぶりです。。。
歌いれってとっても楽しそうな気がしてしまうんですよね。。
一つの曲を納得がいくまで歌いこむ。
歌が大好きじゃないとできないですけど、かなり楽しい気がします。。
ずっと同じ歌だと飽きる気もしないわけではないのですが、そこは気分転換しつつwww
新しいアルバムがどんな感じになってるのか楽しみに待ってます!!
雨が降ったりやんだり、、梅雨は最後までしぶとく粘ってくれちゃうみたいですねwww夏本番が待ち遠しいです。。
ではでは~、おやすみなさい。。。ノシ
ライブチケット先行発売まで、とうとうあと3時間ですね!ひょっとしたらひょっとすると、もしかしたらもしかすると、ぎりぎりでライブに参加できるかもしれません!そう思うと、もう楽しみで楽しみで、今手を震わせながらこの文を書いてます。顔もニヤけっぱなしです。ああ、楽しみで仕方ない!…とか書いてるうちに、もう残り2時間30分。インターネットにはあまり慣れてないもので、今までインターネットでチケットを買うというのもやったことがないので、無事にちゃんと買えるかどうかが心配です。でも、無事チケットを手に入れられるように頑張ります。どうか無事チケットを手に入れられますように……。この【~太陽と月の調べ~】は、僕にとって一生で一番の思い出になりそうです。だからSuaraさん、万が一そのマスカット(?)を食べて、体調を崩したりなんかしないで下さいね。どうかそこの所、よろしくお願いします。