DIARY

sanae's cafe♪

生放送行ってきました!
聞いて下さった方ありがとう!メッセージも★
20110621a.jpg
地元関西なので、家族親戚たくさん聞いてくれてました^^
テレビなどでよく拝見していましたが、生のさなえさん(*^-^*)すっごく可愛いかったです!
お話できて嬉しかった♪
(実は曲が流れている間、いろいろお話聞けたんですヨ)
あっという間の出演で、あわあわ言うてるうちに終わってしまったけど、ひと笑いは取れていたようです
(笑)
20110621b.jpg
神戸ハーバーランドにあるラジオ関西さん。
局を出る頃には晴れてきて、とても気持ちの良いお天気に★
ちょっと港を歩いてみました。
この光景、遠足を思い出すなぁ。。。
今週はこの素敵な場所に2回も来れるんですね~
土曜日は夜景が楽しみ!

June Bride★

ジメジメする日や、まだ肌寒い日と、ほんとに不安定な気候ですね。
大雨のところもありますから注意しなければいけません(>_<)
6月も後半になりましたが、今月はとても結婚式が多いです☆
さすがジューンブライド!
東京でも大阪でも友人の結婚式が重なりました。
先日参加した式での写真↓↓
June bride.jpg
Crystal Tears歌いました。
式で歌うたうのは何回目だろう。
参加するたびに頼まれて歌わせてもらってますが、こればっかりは慣れないんですね^^;
ライブの何倍も緊張します・・・変な緊張ね。
でも、やはりいいものですね、結婚式。感動します♪
この先も友人からの予約が入ってるので(笑)、緊張しつつもしっかり歌わせていただきますよ!
そして、明日は!!
ラジオ関西 『Sanae’s Cafe』 に生ゲスト出演させていただきます!
朝11時頃の予定です。
電波入る方、是非聞いてくださいね♪
田中さなえさんに会えるのドキドキ!

オススメ歯磨き粉☆

昔、歯医者さんで働いてた経験から、歯磨きグッズにはいろいろこだわっている私(^0^)/
20110614.jpg
最近のお気に入り歯磨き粉は、『スミミネラルハミガキ』です。
その名の通り、炭の成分が入ってます!
泡立ちは少なく、『おはぐろ』みたいになるので、始めはどうかな~!?って思ってたのですが。
サッパリするし、ツルツルの感覚がずっと続いて、いつの間にか「もう他のじゃダメだ~」という感じになりました(笑)
今、リピート二本目です!
ちなみにお値段900くらいで、歯磨き粉にしてはちょっと高い(^-^;
しかし、使ってみる価値はあると思われます。
ハンズなどに置いてありますよ~。(回し者ではありません。)

diskunion JAZZ TOKYO♪

本日は雨の中(汗)お越し下さった皆さん、ありがとうございました♪
いつも応援に来て下さる方、初めましての方、思ってた以上にたくさん集まって頂きました!
Pure2最後のインストアイベント。
皆さんのお陰で、笑顔で楽しく締めくくることができました☆
「世界最大級のJazz専門店」と言われる、ジャズ愛好家が集う場所で歌わせて頂けるなんて!
とても光栄ですし、デビューした頃には想像もつかなかったことです。
皆さんの中にも、こういう場所に初めて足を踏み入れた方がいらっしゃると思うんですが、一緒に新しい世界に触れることができて良かったです^^
20110611.jpg
さて、Pureのイベントはこれで終わりと思いきや・・・
今日少しお知らせしましたが、Pure2のLIVE&EVENTが決まりました☆
9/27、28。
マウントレーニアホール渋谷です。
平日で、東京のみの公演となってしまいますが、「前代未聞」のイベントを企画中ですので、是非楽しみにしていて下さいね♪

雨だけど!

明日は「お茶の水 diskunion JAZZ TOKYO」さんでのイベント♪
Pure2発売記念でさせて頂くイベントは、いよいよ明日で最後です。
トーク&サイン会がメインですが少し歌も。。。♪
観覧は自由ですので、是非是非遊びにきてね!
しかし明日も雨ですか^^;
ここ最近のイベントの日は、ほぼ雨でしたね。
やっぱり雨女なのかな!?
まぁ梅雨ってことで!!
来て下さる皆さん気をつけてね☆