DIARY

ちらし寿司★

今晩はちらし寿司作りました♪
20110108.jpg
といっても永谷園の具材も使いましたが(^-^;
錦糸卵はいい感じに作れました(^0^)/
汁物はあさりのおすましです。
たくさん作ったので、明日もちらし寿司だ♪

大吉三姉妹♪

年賀状送って下さった方々ありがとうございました♪
お仕事や学校も始まって、皆さん忙しく過ごされているのかなo(^-^)o
ここのところ急に冷え込んできたからホントに気をつけないと(>_<)
お正月のブログで、れなちゃんも津田ちゃんも『大吉』をひいたって書いていましたが♪
実はわたくしも大吉でしたー!
すごいねぇ☆フィックスレコードは今年一年安泰?ですねっ(*^-^*)
みんな頑張っていきますよ!
さて、新曲配信のお知らせが出ましたね。
まずは社内での先行配信になります。
新曲発表の手段の一つとして、手に入れられる方は是非よろしくです☆
生で聴いてもらいたいというのがもちろん1番にありますが、出来るだけ多くの方に聴いてもらえるようになったらいいなと思ってます♪
すでに4日から配信の「おれよめラジオ」ではバッチリBGMでかけてくれていますので、よかったら是非。
ではでは~(^0^)/

今年の歌始めはっ!

今日は卒業以来13年?ぶりの高校同窓会でした♪
400名のうち約130名が集まるという、かなり盛大な会でした。
久しぶりに会えた仲間や、当時は接点がなかった子とも話せて本当に楽しかった★
みんな基本的なキャラは全然変わってなかったけど、それぞれイイ大人になってたなぁ(^0^)/
お世話になった先生も数名来られてて、その中には我が校名物の音楽教師、小島紀子先生もいらしていました。
この方は、関西で活躍されているオペラ歌手でもあり、大きなリサイタル活動は引退されているようですが、今日も変わらず素敵な声を聴かせて下さいました♪
20110103b.jpg
にぎやかし男子乱入~
20110103c.jpg
そんな中もちろん!私もおとなしくしてるはずがありません(笑)
近況報告のつもりもあって、歌わせてもらいましたよー。しっかり2曲も♪
高校時代は注目を浴びる事はなかったですが(笑)、こんな素晴らしい機会にみんなに歌を聴いてもらえて嬉しかったです。
会の最後は、北原白秋作詞、山田耕作作曲の我が校歌を全員で合唱♪
高校時代に戻ったような、夢のひとときでした☆
次は何年後かな~。
そうそう!
『青春ラジメニア』の西口ディレクターもバッチリ来られてましたよ!
20110103a.jpg
クラスと名前書いた札つけて↑↑

あけましておめでとう!

Suaraからの年賀状だよ!
年賀状

2010年を斬る!!

今年もあと数時間で終わろうとしています!
早いなぁ!
一年を振り返るにはまだ実感がないんですが(^-^;恒例の今年の総括を。
まずは皆さま♪
今年も応援頂き本当にありがとうございました(^0^)/
『歌始め』ライブからスタートしたこの一年♪
皆さんと一緒に『歌い納め』も出来たら、なおよかったかもですが(笑)またいつか!
とにかく今年はたくさんのライブが出来た事が幸せでした☆
歌始め2Days、香港&韓国でのワンマンライブ、プラネタリウムライブにディナーショー。
今年だけで、今までのライブ合計回数を越えてしまうほど、充実したライブイヤーでした。
どれも語り出したら終わらないくらい思い出があるし、おんなじライブは二つとしてない。
どれをとっても、今後につながる貴重な経験でした♪
それから、デビュー五周年を記念してのイベント、『スナック夢路』。
「何をする気や?!」とビックリされた方も多かったと思いますが、誰もやらない、私やからこそ面白い(笑)ものを、ファンの方と分かち合いたい!との思いが常にあります。
小さくとも、パイオニアの精神で!これからも色んな意味で面白いものをお届けしていきます★
この一年ライブを通して強く感じたことは、私の歌を必要としてくれてる方がこんなにいるんだということ。
そしてまだまだ私やれるんだ!ということ。
一人で考えてるだけだと、すぐに限界を感じてネガティブになってしまうとこがあるけど、皆さんの前に出て歌うことで、無限のパワーが湧いてくる。
年が明けたらまたライブが決まっていることも本当に有り難いこと。
新曲も披露できるのも嬉しいですし、今から楽しみです。
なんだかまとまりがなくなってきましたが…
とにかく来年に向けて今とても燃えています!
いい歌を届けられるように頑張りますので、応援よろしくね♪
それでは、お互い健康に気をつけて♪
よいお年をo(^-^)o