DIARY

生姜はちみつ紅茶☆

年の瀬の、この時期らしい寒さが続いていますね。
こんな時は体を温めるために、紅茶に生姜をすりおろしたものと、ハチミツを入れて飲んでます☆
ポカポカしてきますよ(^0^)/
20101230.jpg
さりげなく、Suaraグッズのマグカップです(笑)↑↑
そうそう!昨日から開催されているコミケで、Leaf/AQUAPLUSのブースにて、新曲『桜』がちらっと流れているはずなんですが。
耳にされた方いらっしゃいますかー!?
早く聴いてもらいたいなぁ。

もういくつ寝ると~♪

M-1や有馬記念など、世間の年末大イベントが終わって、いよいよ今年もあとわずか!
去年の今頃は、『歌始め』のリハーサルが大詰めで、テンパってたなぁ。。。
一年ホンマに早いです!
今年は年内にやっておきたい事がまだ残っていますが、スッキリと新年を迎えられるようにしたいです♪
久しぶりに出させて頂きました『おれよめラジオ』、今日から配信になってます。
今年もジョイさんと共に大忘年会&新年会スペシャルに呼んで頂き、恒例となった?鍋の具材を賭けたクイズに挑戦してます。
20101228a.jpg
私、罰ゲームを受けることに関しては、何か「持ってる」かも(笑)
是非聞いてみて下さい~(^0^)/
20101228b.jpg
↑罰ゲームの“シャドウボクシング”中!

アラサー女子会☆

毎年恒例のクリスマスカード、何か足りない気がしてたんですが…
サイン書くの忘れてました(>_<)
クリスマスは、お家でお好み焼き焼いたり、片付けものして過ごしてました♪
それから先日、仲良しのスタッフさんたちとクリスマス&忘年会もしました。
同世代女子スタッフの皆さまと、数カ月に一度『アラサー女子会』なるものを開催してるんです。
今回はおしゃれなイタリアンのお店に連れていってもらいました。
20101223.jpg
20101223a.jpg
オードブルもピザやパスタも美味しかったですが、1番感動したのはデザートのタルトでした☆
やっぱり女子会(笑)には締めのデザートが美味しいお店がいいですね(^0^)/
スタッフさんの一人に、『明石家サンタ』に電話したら~なんて皆で盛り上がってたんですが(笑)
生放送中ホンマに電話かけてたみたいで!!
でも全然繋がらなかったそうですw(゜o゜)w
長年人気の番組やから、深夜といえども殺到するんですね~。
私は見ようと思ってスタンバってたけど、力尽きてソファーで寝落ちしてました。
残念。。。

メリークリスマス☆

私からのクリスマスカードです☆
クリスマスカード

無病息災♪

今日は冬至☆
ゆず風呂に入ると風邪をひかない、といわれていますよね。
朝、早速ゆずを浮かべてお風呂入りました♪
20101222.jpg
ポカポカですo(^-^)o
また夜もゆず風呂入ろう~。
最近ご近所さんからたくさんミカンを頂いたので、毎日食べてビタミンCも摂ってます。
皆さんも、風邪ひかないように頑張りましょう!ー!