DIARY

お気に入り♪

最近はダンボールを片付けつつ、時間があったら雑貨屋さん巡りをしてます。
こちらは、アジアン系のインテリアショップで見つけた雑貨☆
20101219a.jpg
エンプティブックという、洋書型のBOXです。
開けると↓↓
20101219b.jpg
蓮の花柄なので一目惚れしてしまいました。
玄関に置いて鍵などを入れてます♪
早く部屋を完成させたいですo(^-^)o

モスバーガーの秘密♪

モスが大好きで、結構行くのですが、今日初めて知った事実が!!
20101216.jpg
トレーのシート読んでびっくり。
なんと、モスバーガーの『MOS』って、略語やったんですね(^-^;
Mはマウンテン、Oはオーシャン、Sはサン、の頭文字なんですね♪
知らなかった~不覚でした。すみません(>_<)
しかも、『山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って』という意味があるんですって☆
(メモって帰りました。)
深いなぁ!
こんな素敵な精神で作ってるからあんな美味しいんですね(^0^)/
モス精神見習って頑張ろうう♪ってな~o(^-^)o

おひさまパワー★

20101215.jpg
日当たりが良好すぎるほど良好なお部屋に引越ししたら、すごく目覚めがよくなりました。
日の出から、太陽が昇っていくにつれ、ゆっくりと自然に起こしてくれる感じがします(^0^)/
体を目覚めさせてくれるから、脳は「まだ寝てたい」と思ってても起き上がれる、っていう感覚♪
寝起き悪かったのに、びっくりです。
目覚まし前にスッキリ起きれるなんて!
太陽のパワーってすごい★
太陽の光たくさん浴びて元気になろう~!!

みたらし団子♪

20101212.jpg
昨日買って、食後やおやつにちょっとずつ食べてます☆
やっぱりみたらし団子は好きやなぁ(o^~^o)
写真のは山崎パンさんので、よく買います。
スーパーのお菓子コーナーや、コンビニのレジ付近で見つけてしまってついつい(^-^;
前に『喜八洲』さんのみたらしをブログに載せたことがありますが、最近また美味しいみたらし見つけたんですよね。
車で移動中の高速で。
確か御在所だったかなぁ。『柿安』さんというお店。
みたらしと、きなこも美味しかったです♪
あまりの旨さに写メ撮るのも忘れたし、グルメリポーターみたいに良いコメントが出来なくてすみません(>_<)
全然伝わんないですよね(笑)
めちゃめちゃ美味しかった!という記憶だけはありますので、機会があったら皆さんも試してみて下さい(^0^)/
さて今から、残りの一本をじっくり味わうとするか♪

新曲♪

今年のレコーディングはおそらく歌い納めかな、実は昨日、配信用の新曲をレコーディングしました♪
いい感じ!
自分ではかなり気に入ってて、春のライブで初披露できるのが、今から楽しみでなりません!
今までのSuaraに、ありそうでなかった、新しい雰囲気の曲、歌詞、歌になりました。
タイトルは「桜」です。
一言でいうなら、「冬に聴きたい桜ソング」でしょうか、切ない歌です。
世の中に数多ある桜ソングの中で、Suaraらしいものが届けられるかなと思ってます★
配信の日程、媒体などは決まりましたらまたお知らせしますね。
年内に、「新曲できたよ」って皆さんにお知らせできて、嬉しいです!!
楽しみにしてて下さい(^0^)/