DIARY

スナックレポート☆其の壱

あらためまして、御来店下さいました皆さん、
そして、たくさんの開店祝いをありがとうございました(*^-^*)
泣く泣く来れなかった皆さんにも、イベントの様子をレポートしたいと思います。
大阪某所、ということで、当選された方のみに場所が知らされたわけですが。
大阪は東心斎橋にある、「ポラリス」という、実際にスナックとして営業されているお店をお借りしました。
あの落ち着いた雰囲気が気に入った方、また是非遊びに行ってみてくださいね~!
本物の、めっちゃ明るくて楽しいママがいてはります☆
そんな店内ではスナック夢路の時、こーんなポスターが貼ってありました↓↓
スナック夢路a.jpg
夢想歌.jpg
天音唄.jpg
ハ・マ・り・す・ぎ!!(笑)
今回だけのために作って頂きました。
ホント、よく出来てますねぇ。。。
お客さまにお渡ししたSuaraママの名刺も↓↓
スナック夢路名刺.jpg
ネタでもここまでくると感動すら覚えます。
スタッフさんありがとうございました♪
スナック夢路名刺交換.jpg
名刺交換って今までしたことなかった、世間知らずなママでしたが、これで大人の仲間入り(笑)
皆さん様々なご職業で、お休みを何とかやりくりして、Suaraのイベントやライブに足を運んでくれてるんだなぁ、と改めて感謝の気持ちになりました。
毎日が夏休み気分のよう?な私にとっては、お勤めされてる皆さんは本当に素晴らしいなぁと、尊敬しながらお話し聞かせて頂きました。
時間に限りがあるので、ちょっとでも沈黙とかつくってしまったら勿体ない!と思い、ちょっと慌てちゃって、聞き間違えたり、トンチンカンな返事してたらスミマセンでした^^;
でも、それも含めて、ほんとに素な私でお話できたし、すっごく楽しい時間だったんです♪
みなさんのお陰です!
もっと時間があったらね。。。なんて♪
イベント、ライブというものには、反省とはまた違った、「もうちょっとこうしたかった」ていう、ちょっと贅沢な後悔みたいなものが付きものですが、
またいつかこういう交流会はやりたいと思っているので、是非次に繋げたいです!
長くなるので、其の弐へつづく。
スナック夢路トーク中1日目.jpg
スナック夢路扉.jpg

スナック夢路、二日目にして閉店日♪

二日間、10名様づつ計40名のお客様を迎えて開催しましたスナック夢路★
惜しまれつつ閉店となりました。
みなさまありがとうございました!!
大阪の歓楽街から、みなさん無事お家に着かれたでしょうか?
そして楽しんで頂けましたか?
私はほんっとに楽しかったですよ(*^-^*)
ライブとはまた違う、「ママ」という名のもとに体験した非日常的な空間。。。
まだ夢のなかにいるみたいです!
でも皆さんとお話しできたことはしっかり心に焼きついてます。
デビュー5周年をこういうイベントで迎えることになるとは私も想像つきませんでしたが(笑)、これからも変化球をとばしつつ、いい歌を届けられるようにがんばっていきます♪
今後ともよろしく!!!
次回またゆっくりイベントのこと振り返ってブログ書きますね☆
20100920.jpg

スナック夢路開店初日!

盛況の中にお開きとなりました♪
限られた時間ではありましたが、皆さんとたくさんおしゃべりができて、想像していたよりもずっとずっと楽しかったです!ありがとうございました★
ママも調子にのって(笑)歌っちゃいました。
20100919.jpg
明日来られる方も気を付けていらしてください♪
ではまた終わったらゆっくりブログ書きますね☆

開店前夜☆

オモロイこと考えついちゃったなぁ!
と企画がスタートして、いよいよもう明日ですよ(*^-^*)スナック夢路!
ママの初出勤、緊張してきたよ~
なんでも初めてのことに挑戦するときは落ち着きませんね(>_<)
とにかく楽しくおしゃべりして、皆さんとともに素敵な記念日に出来たらいいな♪
無事に皆さんがお店に到着できますように♪♪
お待ちしております!
20100918.jpg
p.s.
ぷいぷい豊中高校の映像、知り合いにビデオを送ってもらって見ました!
懐かしかったなぁ。
時代は変わっても、豊高生たちの雰囲気はそのまんまで嬉しかった★
紀北太郎さんとこの高校の見ましたっ!
工業高校の皆さんの技術、高校生であれはすごい!ソーラーカーとか。
男子校(?)の雰囲気ってああいう感じなんだネ♪
高校っていいな。ニヤニヤしながら楽しませてもらいました。

三色丼☆

今日は雨のせいか少し肌寒くて、長袖着てました。
みなさん、寝るときもお腹冷やさないように気をつけましょう♪
急に、三色丼が食べたくなって晩ご飯に作りましたよ(*^-^*)
20100915.jpg
小さい頃お弁当に、母がよく作ってくれていて大好きだったんですよね。
ご飯のあいだに「おかか」も挟んだりして。
昔はたまごの部分より、そぼろの方が好きでした。
今は。。。きぬさやのサクサクした感じがすき☆
三色とも好きです!
そういや、おとといくらいかなぁ。
関西でお馴染みの夕方の情報番組、「ちちんぷいぷい」にウチの母校が出てたそうです♪
おばからメールが来て知りました。
大阪の、豊中高校というとこなんですけどね。
「学校へ行こう」というコーナーで、たむけんさんが文化祭に潜入してくれてたんやって。
めっちゃ嬉しい!見たかったなーー!
そして文化祭、久々に行きたくなりました☆
近々、卒業して13年後初の同窓会があるらしくて、今からわくわくしてます。
「母校」って響き、なんだかいいものですね★