-
最近の投稿
最近のコメント
- 2025年1月4日 Xより に ハリノ タケシ より
- 明けましておめでとう! に ハリノ タケシ より
- メリークリスマス★ に 播野剛史 より
- 「LIVE TOUR 2023 Infinity」完走♪ に よしハムコロリ より
- 2022を振り返って に pingu love より
アーカイブ
- 2026年6月
- 2026年5月
- 2026年4月
- 2026年3月
- 2026年2月
- 2026年1月
- 2025年12月
- 2025年11月
- 2025年10月
- 2025年9月
- 2025年8月
- 2025年7月
- 2025年6月
- 2025年5月
- 2025年4月
- 2025年3月
- 2025年2月
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2014年4月
- 2014年3月
- 2014年2月
- 2014年1月
- 2013年12月
- 2013年11月
- 2013年10月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年7月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年8月
- 2012年7月
- 2012年6月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年3月
- 2012年2月
- 2012年1月
- 2011年12月
- 2011年11月
- 2011年10月
- 2011年9月
- 2011年8月
- 2011年7月
- 2011年6月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年3月
- 2011年2月
- 2011年1月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年10月
- 2010年9月
- 2010年8月
- 2010年7月
- 2010年6月
- 2010年5月
- 2010年4月
- 2010年3月
- 2010年2月
- 2010年1月
- 2009年12月
- 2009年11月
- 2009年10月
- 2009年9月
- 2009年8月
- 2009年7月
- 2009年6月
- 2009年5月
- 2009年4月
- 2009年3月
- 2009年2月
- 2009年1月
- 2008年12月
- 2008年11月
- 2008年10月
- 2008年9月
- 2008年8月
- 2008年7月
- 2008年6月
- 2008年5月
- 2008年4月
- 2008年3月
- 2008年2月
- 2008年1月
- 2007年12月
- 2007年11月
- 2007年10月
- 2007年9月
- 2007年8月
- 2007年7月
- 2007年6月
- 2007年5月
- 2007年4月
- 2007年3月
- 2007年2月
- 2007年1月
- 2006年12月
- 2006年11月
- 2006年10月
- 2006年9月
- 2006年8月
- 2006年7月
- 2006年6月
- 2006年5月
- 2006年4月
- 2006年3月
- 2006年2月
- 2006年1月
- 2005年12月
- 2005年11月
- 2005年10月
- 2005年9月
- 2000年10月
カテゴリー
メタ情報
DIARY
みんなもホントは思ってたのか。。。笑
髪がかなり長くなってきまして、パーマかけようか迷っています。。。
どう思う?って、参考にはしませんが(笑)←お決まりのネタね♪
こないだ買ったセーターね、
早速有村さんに突っ込まれました!
「なんであんな若い感じの買うん?」って。有村家でネタになっていたらしい(笑)
まぁいつものことですが。
ちくそー!
別に若作りするつもりはさらさらないんですけどね。
パパッと楽に着られるかなぁと思ったんですが^^;
さらにはコメントで「ふじわら」さんからも、「アーガイルチェック」やって訂正入りましたし(笑)
んはー。
さて、今日はCD屋さんで物色中での出来事。
私の後ろでおばちゃん二人がわーわー言ってました。
「あー出ない出ない出ない!もうちょっとで出るんだけど。あー!」
くしゃみが出そうで出ないのかな?
っと思ってると、「お姉さん!」と肩を叩かれ・・・
おばちゃん「あのさ、楽園とか古時計とか歌ってる人誰だっけ?」
私「えーと、ひ、平井堅さん?」
おば「そうそうそう!ありがとー!すっきりしたわ!」
とめっちゃ嬉しそうに『ひ』の欄を探しに行きました。
お役にたててよかったよ。
まるきゅー
今日は渋谷に用があって、ついでに109へ行ってみました☆
ギャルの聖地やからなぁ~、私みたいなのが一人で行くと浮くよね^^;
でも気にしない気にしない!
薄手のニットで気に入ったの見つけたので購入♪

ダイヤ柄って、小学生のとき以来かも。
値段は。。。めっちゃ安かった!けど、言わんとこ(笑)
しかしこの時期、何を着たらいいのか迷う。暑いんだか寒いんだかね。
出掛ける前いろいろ悩んだ挙句、結局いつものワンパターンな組み合わせになっちゃいます(>_<)
あぁ、オサレ女子になりたい!
アニサマガールズナイトもだんだん近づいてきたし、女子力磨かなきゃね!
10月です☆
こんばんわ♪
今日から10月ですね!今年もあと3ヶ月かぁ。
そろそろ新しいスケジュール帳買わないとな。
こないだのスナックで、ファンの方に頂いたお米を焚いてみました♪
農業をされていて、ご自身のファームでとれた「こしひかり」を持ってきてくれたんです。

キラキラ輝いておる!
粒がしっかり立っていて、もちもちして美味しかったです!ありがとうございます★
おかずは、きんぴらごぼうと、ピーマンの肉詰めのフライとレンコンのはさみ揚げです。

揚げながら食べていたので、ちゃんと盛り付けできてません(>_<)ちょっと減ってるの図↑
ちなみにどうでもいい話ですが、私はご飯を食べていると熱っぽくなってきます。
火照るというか、首の後ろあたりから放熱される感じです。
噂によると、大食いでお馴染みの「ギャル曽根」さんがそういう体質らしいです。
じゃぁ私もフードファイターになれるかも。。。いや、ならんけど。
5周年仲間★
先日、近江知永ちゃんのライブを見に行きました♪
近江ちゃんのキャラ全開、まったり楽しいライブでしたよ。
アップテンポもバラードも、往年のアイドルを彷彿させるような、懐かしい感じの曲たちに癒されました★

近江ちゃんと、奥井さんと、私です~↑↑
ライブにゲストプレイヤーとして、元JUDY AND MARYの恩田快人さんが出られてましたよ!
奥井さんと恩田さんは大阪時代のお知り合いらしいです。
私も一緒にお話させてもらえたんですけど、あんなビッグな方なのに、ものすごく腰の低い優しい方で、こちらが恐縮してしまいました^^;
ジュディマリさんのライブ映像はホントよく見ていたので、ミーハーな感じですがお会いできて嬉しかったです!
そしてライブのMCであらためて気づいたのですが、近江ちゃんも今年で5周年なんですね☆
デビューの頃から奥井さんを通じて知っていたし、のちのちイベントなので一緒になることも多かったので、ライブを見ていて感慨深いものがありました。
近江ちゃん☆
これからも同期として、それぞれの歩みを重ねて成長していけるよう、がんばってこー♪♪
スナックレポート☆其の弐
続きが遅くなってしまいました、すみません^^;
今回のイベントで特筆すべきこと。それは!
我らがアクアプラス&フィックスレコード社長、そしてプロデューサーの下川氏がカウンターに立って下さったこと♪

「スナック夢路」を思いついたとき、社長はオッケー出してくれるかなぁ?と一瞬不安に思いましたが、全く心配はいりませんでした(笑)
むしろ社長も店に出ると!
ワインエキスパートの資格をもっていらして、自らワインを提供し、サービスまでしてくれると!
ワインを知り尽くした人にオススメされると楽しく飲めますよね♪
私もここ2年くらいは、喉のために完全に禁酒していましたが、スナックというイベントで、しかも目の前に間違いなく美味しいワインやシャンパンがあるんですもの!!!
ちょっと頂いてしまいました^^;いいよね。。。今回だけはっ。
「人前に出るの、得意な方ではない」と言いつつ、私が嫉妬しそうなくらい(笑)饒舌で、皆さんを盛り上げてくれていました。
社長、ありがとうございました♪♪

そして、「トークが中心」のイベントでしたが、歌わないわけがありません(*^-^*)
一曲ずつではありましたが、くじで決めて
一日目①キミガタメ ②星座
二日目①夢想歌 ②天音唄
を聞いていただきました。
特に、着物で歌う天音唄がはまりすぎて自分でウケました。
二日目の方は女性のお客様も結構いらっしゃいました♪


ライブでも女子たくさん来たらいいねーって盛り上がったり。
たまたま各回ごとに、女子同士とか同世代の方や、近い地方の方など、なんとなく集まっていたので、お客さん同士仲良くなって頂けたみたいで嬉しかったです!
Suaraの輪が広がっていく~★

そして、「おみや」にはお決まり♪の粗品、手ぬぐい。
デザインスタッフさんの粋な計らいで、模様の中にS u a r aの隠し文字が入ってます。
探して見てください♪
またいつの日か、「すあらママ」としてお目にかかれるときが来ますように★
p.s. あの後、お手製チョコレートトリュフとクッキーで、お腹壊したりしてませんよね?w(゜0゜)w