DIARY

ガールズ楽屋話&お知らせ♪

ガールズナイトのファッションショーで、おそらく一番背が低かった私は少しでもシュッ!!と見せられるようにとパンツスタイルで臨み、、、
ヒップアップするために、おしりに力入れて歩いていたせいか、今めっちゃ筋肉痛です(笑)おしりが!
楽屋では、May’nちゃんと中野愛子さんのフライングドッグチームと一緒でしたよ♪
May’nちゃんは、楽屋では21歳らしい可愛い女の子だなぁと思っていたけど、ステージでの貫禄はものすごいですね!トリも務められ、本当に感心しきりでした♪
中野愛子さんは、テーマソングで同じパートを歌っていたりしたので、ライブ当日ようやくお会い出来て嬉しかったです♪色気のある大人な歌声がほんとカッコイイ!
お二人も水泳が趣味&特技だそうなので、「アニソン水泳部」を作ろうなんて楽屋で盛り上がりました^^
もし作ったら、私が部長らしいんだけど、「部長」といえばやっぱりMay’nちゃんでしょう!
20101031楽屋.jpg
中野さんと♪
May’nちゃんとはタイミングがなくて撮れなかった(>_<)残念です。。。
そして☆
もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、来年のSuaraワンマンライブも決定いたしました!
タイトルは、「Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~」です♪
来年3/21に大阪、3/25に東京です!
詳細はLIVEインフォメーションのページをご覧ください★
また近いうちに皆さんに会えるのが嬉しいです!
名古屋は~??とか他の地域は~??という声が聞こえてきそうなんですが(>_<)
私自身も気持ちはすごくあるので、絶対次のライブも成功させて、また望みを繋げていきますよー!
大阪の会場は、惜春奏歌ツアーでも歌ったamHALL
東京は、Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(マウントレーニアホール シブヤ プレジャープレジャー) という初めてのホールです。
20101102.jpg
マウントレーニアのコーヒー↑↑
今から本当に楽しみです!
朧月夜に、是非お逢いしましょう♪♪
あともう一つ☆
今月末、私も出演させて頂くことになってます、萌えの祭典「みるくらりあっとVol.3」。
なんと「歌姫枠」での出演ということになりました!!27日がいとうかなこさん、28日が私^^
「萌え」じゃなかった上に「歌姫」ってハードル高い感じですが、期待に応えられるよう頑張りますっ★

アニサマガールズナイト@Zepp OSAKA♪

来て下さった皆さん、ニコニコ動画でご覧になった方々、そして出演者の皆さん、バンド・ダンサーメンバー、すべてのスタッフの皆さん、ありがとうございました★お疲れさまでした!!!
初めての女子だけのアニサマ!
想像以上に楽しかったです(^0^)/
本番直前の、出演者みんなで味わったドキドキ感、いつもの何倍も高いトーンでの『気合い入れ』♪
新鮮な事ばかりで、すべて忘れられない思い出になりました!
すごく一体感を得ることができたイベントで、出演アーティストの皆さんそれぞれの素晴らしい魅力を改めて感じました♪
ライブで歌わせて頂いた曲は、
夢想歌
また会えるその日まで
星座
の3曲です。
私のときも、客席から黄色い歓声を下さって盛り上げてくれたので、不安や緊張もほぐれて楽しく歌を届けることができました!ほんまにありがとう★☆★
そしてイベントのオープニングでは「ファッションショー」があったり!
ほんとにね、昨日は皆さん『女子会』『女の子の日』という雰囲気だったので、私も普段は歌の事以外に気持ちに余裕が持てないのですが、昨日ばかりはちょっと頑張ってオシャレしましたよ(笑)
コーナーごとに髪もいろいろとアレンジ。
その中の一つ、ライブ時の髪型です↓↓
20101031.jpg
他のは写メ撮るヒマがなかった^^;
20101031a.jpg
ファッションショー
20101031b.jpg
ライブコーナー
です。
ガールズナイトはまだ東京公演も残っていますので、出演されるアーティスト、スタッフのみなさん、頑張って下さいね♪私も成功を祈ってます!

秋はどこへ行った!?

急にめちゃめちゃ寒くなりましたね(>_<)
今年に入ってからずっと異常気象。本当に地球はどうなってしまうんでしょう。。。
服も、夏物をしまったと思ったら、早くもセーター類を引っ張り出しました。
風邪だけはひかないようにと頑張っていますが、みなさんも体に気をつけて下さいね★
最近はちょっと制作もあって、アニサマのリハ以外はほとんど家に篭りっきりでした^^;
家とウォーキングと買いもの・・・
毎日家にいるから、当たり前だけど毎日自炊(*^-^*)
これは昨日の夕飯。
20101028.jpg
なんだろう、、、精進料理みたいですね(笑)
(本当の精進料理は魚も食べないですが)
ブリの照り焼き←焦げた
うすあげと水菜の煮たもの
わかめとかに棒の酢の物
白菜の味噌汁
白飯
冷蔵庫のものをさらえたら、こうなりました。
昭和な感じですね。
でも、振り返ってみても、なんでこう、そんなに大したものじゃない時に限ってブログに載せてるのか自分でもわかりません。いつもあとで見て後悔します。
さて、気を取り直してFIXレコードからのお知らせ♪
今年5月にCDデビューしていた事務所の後輩、津田朱里ちゃんの公式ブログが今日オープンになりました☆
こちらです→津田朱里公式ブログ
私にとっては二人目の後輩、妹です。
私が事務所に入った頃は、ちょうど今のような形で活動する仲間がいなかったのですが、それから約2年後に上原れなちゃんが加わり、そのまた約2年後に津田朱里ちゃんがやってきたという感じで。
この短い年月の間に事務所の雰囲気もどんどん変わってきたように思います。
もちろん楽曲制作の軸の部分やFIXの音楽的なカラーなどの良いところはそのままで。
いろんな歌い手がいるのはとても活気があって良いです。
ふたりはまだまだ若いし、盛り上げていってほしいです!
って、そういう事言う立場ちゃうやろ私!って感じですが。
私は私で、自分のポジションでやるべき仕事をきっちりできるように頑張っていきたいと思います。
三人とも、今後ともよろしくお願いします!

アニサマガールズナイト★リハ

今日は、いよいよ来週に迫ったガールズナイトのリハーサルでした♪
楽しくて、全力で歌ってきました!
お客さんが女子限定ということですが、現場もいつもより女子率が高くて、不思議な感じでしたよ(^-^)
(ちなみに男性の方もニコニコ動画でライブ中継が見れますよ!)
衣装も早く決めないとな。
地元大阪に、初めて「アニサマ」が上陸!
そのステージに立たせてもらえるのはとても嬉しいです。
そしてその会場、「Zepp大阪」でパフォーマンスできるのも光栄なことだと思っています♪
気合入れていくぞー!
20101023.jpg
で、このショボイぴーす、笑↑↑

おめでとう★そしてお疲れ様

savage geniusああちゃんが今朝方、無事元気な男の子を出産されました★
直前の様子を見たり聞いたりしていただけに、報告を受けるまではそわそわしてたんですが、本当によかった!
私もすごく嬉しいです♪
そして、大きな仕事を終えてママになったばかりのああちゃんと赤ちゃんに、早速会いに行ってきました。
ゆうまおと。
ああちゃんはいつもと変わらず元気でした。
赤ちゃんは、さすが「赤」ちゃんというだけあって、真っ赤な顔してすっごく可愛かったです(*^-^*)
私も抱かせてもらったよ~♪
目に入れても痛くない、とはこの事ですね!可愛すぎです★
私たちが行って一気に賑やかになったので、赤ちゃんは早くもカオスな世の中を目の当たりにしてしまったね^^;
でも、『この世はでっかい宝島』(ドラゴンボールより)
楽しいことがたくさん待ってますよ♪
これからの成長が楽しみです!