DIARY

明日は♪

秋葉原ゲーマーズさんと、タワーレコード新宿店さんの2カ所で
レコ発ミニライブです♪
ゲーマーズさんはCDを買って頂いた方、タワレコさんは観覧自由☆
ということで、それぞれの場所で違った趣でイベントしたいと思ってます!
是非お時間ある方は遊びに来て下さいね^^
特にタワレコさんの方は、CD持ってないけどチョイと見てみようやないか~てな感じで、少しでも多く集まって頂けると幸いです☆
では明日楽しみにしてます!!

Pure2発売日&ラジオ

Pure2 -Ultimate Cool Japan Jazz-
本日ついに発売になりました~♪
あぁ~長かったぁ(>_<)
早速ゲットして下さった方から感想がちらほら届いています!
ありがとう☆
なんと、amazonのJ-ジャズ部門で一位になっているという噂ですよ!!!
ビックリ!!!
まだ聴いてないという方、まずは是非PVや試聴を聴いてみて下さい♪♪
こちらからどうぞ↓↓
PV
全曲試聴
そしてPure2のプロモーションで、いろんなラジオに出させて頂いてます!
インターネットラジオステーション音泉さんでは今週3つの番組が配信されてます。
「ドラえもん」のしずかちゃんの声でもおなじみ、かかずゆみさんの番組にも初めて出させ頂きましたよ☆
音泉さんでは5月のCMナレーションとコメントまで担当させてもらってるので、番組と併せてぜひぜひ聴いてみてね!
そうそう、このCMナレーション。
一秒でもはみ出ると録り直しだったり、かなり苦戦したんですけど^^;
ディレクターさんにお褒めの言葉を頂いたくらい(ちょっと自慢させてくり)、恐らく私だと分からないレベル(!?)でしゃべってますので、よーく聴いてね(笑)

リハ★

最近は夏日が続いてましたが、今日は雨でまた急に寒くなりましたね(>_<)
毎日何を着ていくか迷いますね。
ここのところ、春や秋の過ごしやすい時候がほとんどない気がします^^;
やっぱり異常気象なんかな。。。
四季があるのが日本の良いとこなのに~
今日は、新宿タワーレコードさんでのインストアライブに向けてのリハーサルでした!
次の土曜日です。
ゲーマーズさんでのイベントはわたくし一人で歌いますが、タワレコさんではピアノのshuntaroさんと、ギターの後藤秀人さんも参加してくれます♪
リハの時点ですごく楽しかった!
お二人ともすばらしい(*^-^*)
レコーディングのセッションの時とはまた違うフレーズやソロをばんばん弾いてくるのでニクイです、笑
来て下さる皆さん、楽しみにしてて下さいね☆
20110523.jpg

ジャズライブ体験♪

ビルボード東京に、青木カレンさんのライブを見に行ってきました♪
ジャズに挑戦するにあたって勉強のためにいろいろ聴いていたんですが、その中でとても気になっていたジャズボーカルの方です^^
本格的なジャズのライブに足を運ぶのも初めてでしたが
とても楽しかった。
心も体もHOT!!になりました♪
カレンさんの生の声、しびれました~。
クールで太めの声から、爽やかなウイスパーボイスまで、様々な質感の声で曲たちを彩っていました。
MCもオシャレ。。。
私のようにボケたり、お客さんに突っ込み入れたりしないよね、笑。
そしてなんと言っても、めちゃめちゃ美人だった!!
はぁ~なんか恋しちゃった気分です、カレンさんに。
20110521.jpg

蒸し蒸し

今日の晩ご飯。
食べたいものを作っていたら、気づけば蒸し料理ばかりになってました↓↓
20110517.jpg
あさりとキャベツのナンプラー蒸しと、バンバンジー。
どちらもレンジでチンしただけやないか~い!
手抜きすぎやないか~い!
あとは、冷や奴にキムチを乗せて頂きました★
20110517a.jpg
そしてこれは、先日移動中に食べたソフトクリーム。
高速のSAに寄ると、ついつい食べたくなってしまいます。
抹茶には目がない^^;