DIARY

初★カバーガール(!?)

じゃんっ!!!
 
初めて表紙を飾りました♪♪
 

 
これは、中国・広州を中心に配布されているフリーペーパー「Whenever」10月号。
現地に住む日本人や、観光客向けのグルメ・エンタメ情報誌です!
 
8月の広州ライブを取材して頂き、ライブの写真を表紙に使って頂いています。
 
インタビューページはこんな感じ↓↓
 

 
この雑誌の表紙を飾ったことのある日本人は、しょこたんこと中川翔子さん、初音ミクさんに続いて3人目!?だそうで!
そういう意味でも、とても光栄で嬉しいです(*^-^*)
 
たくさんの方に見てもらえるといいなぁ。
 
 
そして、明日は「第17回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2012~」♪
「青春ラジメニア」のコーナーでミニライブさせて頂きます!
 
神戸ハーバーランドに集合だ!
 
明日は晴れ女のかおりんがいるから大丈夫っ(笑)
 
ちなみに明日以降のイベント・ライブスケジュールです↓↓
 

 
観覧フリーのイベントもたくさんありますので、気になるものがあれば是非サイトのトップページをチェックして遊びに来て下さいね★
 

ヤングスペシャルー♪

今日はFMaiaiさん「♪!♪!みゅ~じっく ぱれ~ど」生放送でした♪
 
 
 
ラジオでの視聴のみならず、ツイキャスにて動画配信もされているので、いろんな地域で聴けてよいですね。
後からでも見れますよ↑↑ 

聴いて下さった方、コメント下さった方ありがとうございました♪
 
パーソナリティの小雛明日香さんと☆
 
 
  
ちなみに!
本日はゲストが二組で、私の数時間後にあの!元・光GENJIの山本淳一さんが来られていたそうなんですー!
がっつり光GENJI世代の私としては、一目でも拝見したかった・・・!
 
小学校の頃、毎日ローラースケートやってたなぁ、とか色々思い出しました(笑)
 
 
話は変わって、、、
れなちゃんの広島旅行ブログ見てて思い出しました。
 
先日の福岡、広島プロモーション中のグルメについて^^;
 
「現地でオススメのお店があれば教えて下さい」という、コメント頂いてたんだよね~。
 
しかしですね、ラジメニアでも言ったんだけど、
私お腹壊してたから肝心なラーメン食べ損ねたんだよね(>_<)
 
残念ながら今回ご紹介できるラーメン店がなく、すみません!!
 
なにかお腹に優しい、温かいものを頂きたいと思って、「水炊き」は頂きましたよ♪
こちらも福岡名物なんですよね。
中州の居酒屋さん系のお店に入りました。
 
あとは、海の幸も豊富ということで、コーディネーターさんのお薦めで「ごまサバ」も食べました。新鮮で美味しかった~☆
 
次回は必ず!!ラーメン食べるぞ!!!!
 
 
広島に寄った際はお腹も落ち着き、広島焼きを頂きました★
 
ライブハウス「楽座」のオーナーさんが紹介して下さった、「広島お好み村」にある「大丸堂」さんにて。
 

 
私が食べたのは、「ヤングスペシャル」です♪
ヤングっ!ヤングっ!
 
トッピングは、お肉、卵、チーズ、コーン★
 
かなりのボリュームですが、最後の一口までとても美味しかったです!
 
今度のライブでは、是非バンドメンバーも連れていってあげよう。
 

あべの~神戸♪

今日は、「あべのHOOP」でのフリーライブ☆
夜は、ラジオ関西さん「青春ラジメニア」生出演でしたー!
 

 
お天気も良く、たくさんの方が応援に来てくれたり、立ち止まって聞いてくれたりしていました。
赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで(*^-^*)
 
外で歌うのも気持ちいいです!
 
皆様ありがとうございました♪♪
 
歌った曲は、
1、夢想歌
2、花詞
3、舞い落ちる雪のように
4、haunting melody
5、星座(Pure ver.) 
 

 
あ、歌ってたらね、お客さんの中に「津田朱里」を発見しました!
見に来てくれてました!姿を見つけたら、なんかホッとしました♪
 
上原れなちゃんも来たがっていたんだけど、先約があったようです。
 
このFIXレコード3姉妹で、今度「溝らじイベント」に出演しますよ★
姉妹対決、がんばります!!!!
こちらもよろしくね!
 
 
そしてラジメニア★今日は岩ちゃんのお誕生祝い(≧▽≦)
 

 
お邪魔するときは、たいてい誰かの誕生日付近!
 
バースデーソングを歌い、バースデーケーキを一緒に頂くのが恒例となってきました(笑)
 
岩ちゃん、あらためましてお誕生日おめでとうございます!
帽子率増やしていきます!
 

 
かおりんとのツーショット★
私が大事に抱えているのは、かおりんのサインを頂いた「ブンブンリクエスト」のクリアファイル!
 
「ブンブンリクエスト」は、かおりんがパーソナリティをしていたラジオ番組で、私は中学生の頃毎日聞いてたんだぁ。
 
今日のイベントで、EBIさんから「今夜のラジオで、かおりんからサインを頂いてみては!?」と、超レアな当時のグッズを頂いたんです!!
かおりんも懐かしがって、当時リスナーさんに書いていたバージョンでサインを入れてくれました。
 
かおりん、EBIさんありがとう♪
宝物にします♪
 
p.s.
来週14(日)、『第17回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2012~』にゲスト出演します。
「青春ラジメニア」のコーナーで歌いますよ!遊びに来てね★ 
 

福岡の皆さんお世話になりました☆

行ってきましたプロモーション♪
 
今回ラジオをブッキングしてくださった舛田さん、プロモーターさんはじめお世話になったスタッフの皆様、ラジオ聞いて下さったり、公開生放送へ遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!!
無事大阪に戻って参りました!
 
 
昨日10/3の活動報告です★
 
アニメイト福岡天神店さんご挨拶

 
とらのあな福岡店さんご挨拶

 
○KBCラジオ『PAO~N』さん生出演

 
ゲーマーズ博多店さんご挨拶

 
○FM福岡『Hyper Night Program GOW!!』さん生出演

 
○ライブハウス『ROOMS』さん見学
 
○福岡の音楽情報誌『BEA VOICE』さん取材
 
でした(^o^)
 
デビュー8年目、初めての福岡プロモーションという事で、興奮したり緊張したり…♪
 
地元での超人気番組に出させて頂けたのも、貴重な機会でした。早速リスナーの方からもブログコメント頂きましたし、さすがの影響力ですね!ありがたい!!
 
サテライトスタジオでは見にきてくれた方々にお喋りしに行こうと、出演後外に出たんだけど皆帰っちゃってたみたい(^-^;)ゴメンね~!また今度会えるのを楽しみにしてます☆
 
来年1月5日にワンマンさせて頂くROOMSさんもすごく雰囲気が良くて、お客さんとも近い!いいライブにしたいなと、今からワクワクです♪
 
そして今日4日は、
アニメイト小倉店さんご挨拶

 
ゲーマーズ小倉店さんご挨拶

 
帰りに広島のライブ会場「楽座」さんにも下見を兼ねてご挨拶。
 
オーナーとその奥様で営業されている、アットホームで素敵なライブハウスでした♪
12月8日が楽しみだ!
 
今回お邪魔したお店さんでは、サインとコメントを書いたポスターも飾って頂いているので、近くの方は是非立ち寄って見つけてみてね!
 

福岡も行きます!!

昨日は台風で大変な嵐でしたね。皆さん大丈夫でしたか??
  
今日から10月。
暑かったり涼しかったり気候が安定しないからお互い体調気をつけましょう~♪
  
私は最近青汁飲んで頑張ってます(^_^)
  
  
さて、今月はいろんな所に行く予定。
  
明後日3日(水)には福岡でプロモーションさせて頂きます!
  
先ずは13:00から放送のKBCラジオ『PAO~N』さんの14:05ごろからのコーナー「PAO~N金の卵」に出演します。
その後、17:15ごろからFM福岡『Hyper Night Program GOW!!』さんにお邪魔します。収録はJR博多駅ビル「JR博多シティ」内にあるFM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studioにて行われます。
観覧可能なので、お近くの方は是非スタジオへ遊びに来て下さい~♪
  
週末6日(土)は、大阪・近鉄あべのHoopにてフリーライブ
夜は『青春ラジメニア』!
  
ここのところ情報量が多くて、皆さんも把握しきれないのではと不安ですが(^-^;)出来るだけブログでもお知らせしていけるように頑張りますので、サイトチェックよろしくお願い致します(^-^)v
追いかけてきてーーー!!