DIARY

THE FINAL無事終了!!!

本日、マウントレーニアホールにお越し下さった皆さん、遠くで応援して下さった皆さん、ありがとうございました★
 
いやぁぁぁ!ホントに楽しかったっ!!
皆さん、大きな大きな感動をありがとう!
今年一年、ライブライブ♪な一年、を感激の中に締めくくることができて、本当に幸せでした♪
 
ライブの最後に泣いてしまいましたよ^^;クシャクシャの顔してね(笑)
本当に皆さんの声が、笑顔がありがたくて。。。
 
本当に幸せです。。。ありがとう♪
 
 
 
そして今日のライブは、この方のお力もとても大きかった!
 
いつもは客席で見守ってくれている(はしゃいでる!?)柚ちゃんが、今回は同じステージの上でサポートしてくれた★
 
予想通りの暴走トークに、二人で歌った、松田聖子さんの「天使のウインク」♪
楽しかった~♪
 
終了後、柚ちゃんは「ゴメン。。。」ってシュンとしてたけど(笑)、出演してもらえて嬉しかったよ★皆さんもだよね!
 
楽屋で撮ったツーショット♪
 
 
 
 
本日のセットリスト
 
●ライブパート前半
1、君だけの旅路
2、カイト
3、While Waiting U
4、赤い糸
5、横恋慕
6、かくれんぼ
7、POWDER SNOW
 
●トークコーナー
 
●ライブパート後半
8、帰郷
9、風のレクイエム
10、星座
11、キミガタメ
12、Free and Dream
13、夢想歌
 
アンコール
14、凛として咲く花のように
15、トモシビ

 

ドキドキそわそわ★

明日かー!
とりあえず、忘れ物しないように、持ち物の準備はオッケーです。
 
私も相当緊張しいですが、明日はもうひと方、随分前から緊張されている方がいます(*^-^*)意外な感じですね!
 
生温かい目で見守ってくださいね★楽しみ楽しみ♪
 
ではでは皆さん気をつけて来てね!
オヤスミなさい~☆
 
 


  
今日移動中に食べた、Mt.FUJIのオムハヤシライス ↑↑
ボリューム満点、明日の元気の源になりました。

リハ納め♪

早いもので今年もあと3日!!
 
皆さんの仕事納めはどのような感じでしょうか!?
「仕事納めなんかないわ!大晦日もお正月も働くー」という方もいらっしゃるかな!?お疲れ様でございます★
 
今日は私、アクアプラスの一番偉い人に呼び出されておりました。
顔を合わせるのは結構久しぶりでした^^;
「何言われるんだろう。。。」とコワゴワ伺うと、今年一年の活動について労いのお言葉を頂きました!
 
少しビックリ!?なにか裏がありそうだな(笑)。
 
でもやはり嬉しかったですね。有り難いというか、なんか元気になりましたね^^
明後日のライブもがんばれそうです♪♪
 
そのライブ、「Suara LIVE 2011 “THE FINAL”」!!もう明後日に迫りましたよ!!
今日は最終のリハーサルもありました。
 
いろいろ確認したり、最後まで詰めていくことがたくさんあるので必死でしたが、「リハーサルも今日で最後なのかぁ」と思うと寂しい気持ちになりました。
 
ツアー、ディナーショー、とずっと一緒に練習してきたバンド。
ファイナルも、これまでの最高の音を出せるようにがんばります★
 
そして、私自身、2011年のライブ納めをしっかりできるように気を引き締めていきますね!
会えるの楽しみにしてます(*^-^*)
 
 
 
 
↑↑ ガ○トのチーズインハンバーグ★
最近リハ終りに、空腹に耐えられずよくファミレスに行ってしまいます。
 
 

おそろ♪

今日は30日のライブに向け、打ち合わせと練習を兼ねて、柚ちゃんとカラオケに行きました^^
 
カラオケなんて何時ぶりだろうなぁ。
 
本番で歌う曲以外にも、久しぶりにいろいろ歌ってみました♪
岩崎宏美さんとか中山美穂さんとか。。。
 
柚ちゃんはたくさんSuara歌ってました(笑)
 
柚ちゃんとのデュエット、とてもいい感じです☆盛り上がってもらえるといいなぁ!楽しみにしててくださいね♪
 
↓↓ 今日の私服、薄手のニットにチェックのロンスカという、そっくりな私たちでした★
 
[

メリークリスマス★

2011年クリスマスカードです♪
拙い絵ですが、受け取ってね♪